【 夕メシ 】

 17時過ぎに🅿に着 津田沼付近でポツポツ☂でした
 ちょうど🍒の帰り KAMIさんと ととに逢いました
 毎度座る間もなく マシャ洗濯🚿
 腰を痛めたようで辛いです ( ノД`)シクシク…
 18時前  KAMIさんの用意
 ホカ弁にしようと云っておいたのですが
 牛丼を初めいろいろありました   微アル0.5🍻
右側はホタテと数の子の山海漬けです
キンピラと納豆 奥は胡瓜のッ塩昆布和え

【ちゅ~るのおっちゃん】

 待って・・・ 来ました 
 チュールとオヤツをたくさんもらいました
 おっちゃん 来るなりオシッコの話しだよ 参ったよ
 それから文鳥を虐めるバカ犬の話 相変わらず話題豊富だ
 🐶マシャ🐶
注釈) おしっこの話しとは前立腺ネタです Σ(´∀`;)

【 仏花 】

 D2で買いたしていきました
 ネモフィラのかわいい寄せ植えがあったので
 つい買ってしまいました
 高かったので一旦諦め また帰りに寄りました Σ(´∀`;)

【 ☕ brunch 】

チ~ン~ バイタルチェック 概ね正常 生きております Σ(´∀`;)
coffeeTime☕ 本日夜半から確実に☔ 明日は終日☔の予報です
8時半にKAMIさん🍒登園介助のために出ました
通過51分 本日はととです
シャッターチャンス最悪 更にはメモリー満杯で 1枚のみ (>_<)
9時過ぎ
サッポロ一番塩ラーメン 久しぶりです
本日 月曜週間ルーティン消化の日withマシャです
出た時はポツポツ☂だったようです

【 昨晩 / 朝 】

早寝/早起きモードで推移 23時過ぎに赤ワインサワー
(初 けっこういけました)を🥂飲り 就寝
日付変更線の手前でした 明け方5時頃から咳がひどく参りました
訳アリで🍒登園介助は1時間遅れになったようですがKAMIさんは
早起きモードで起きてました
8時前👀 曇天 所謂花曇り ☁ 頭の上の気圧は高め 寒さは感じません
朝の号令で巣 🚒  大体8時半前後です
けっこうチリヌルヲワカ・・・