【 夕メシ 】

帰宅後しばしUTOUTOして
チャッチャッと遊びました
・お弁当 玉子焼き 鰆の西京焼き(冷凍) ほうれん草のゴマよごし
 ウィンナーソーセージ パスタ 海苔 梅干し
・春キャベツ 鶏団子の白湯スープ
微アル0.5🍻
早速YOME⇒KAMIさん ラインにて可愛い文字つき音楽入りの
スライドが届きました  おつかれさま🍒
3分間に非ず う~ん 30分 Σ(´∀`;)

【遅いlaunch】

ルート14沿いの とん田に寄りました
奴枯れ爺いは名物ジャンボ茶碗蒸し&桜蕎麦 KAMIさんはランチ定食
各自お好み アラカルト 🍒たちはうどんが好き 
ママの弁当持参でした とと曰く3分間クッキング (* ´艸`)
マシャは勿論車中留守番です
ここで別れて15時前の帰宅でした

マシャはカートにも載らずによく歩きました 約4,500歩
愛情 たっぷりのお弁当です
うちでは親の仇のようにうどんを刻んだのですがつるつるできるんだね

【青葉の森公園】

10時出発11時過ぎ着
チャイルドシートの都合で車は2台です
道路事情通のKAMIさん曰くトラックが多く時間もかかった  と
花曇り 花冷え 風がないから助かりました 
やはり🌸のバックは青空が欲しいです
13時前 後にしました 約2時間の滞在でした

【 brunch 】

9時前 KAMIさんが用意しました 🐓チキンラーメン
実は本日🍒たちと出かける予定 (とと&ママ休みです)
佐倉のふるさと広場のチューリップと千葉青葉の森公園
迷いましたが開花の状況で後者に
天気が気になります

【 昨晩 / 朝 】

準早寝/早起きモードで推移
でもKAMIさんはFUJIIさんの顔を観たいらしい
台湾情報を観て日付変更線の手前で就寝
枯れ爺いもしばらく活字を拾い 誘惑に打ち勝って掟を守り就眠
やはり横になると咳が出る 何度も👀 7時過ぎに👀💦
8時過ぎに起こされる
どよ~ん 今にも降りそう 花冷え 予報は☁☁☁ 
頭の上の気圧は高めdesu
チ~ン バイタルチェック ほぼ正常 coffeeTime☕
階下の🌸はほぼ満開 五階まで花びらが舞ってます  
白八重はボトボト チリヌルヲワカ
八千代台から移住した皐月は昨年咲かなかったが今年は花を
つけてくれそうです