【 夕飯 】

散歩から帰ってから17時~ よーいどん
小一時間かかりました
・揚げ春巻き 残り物のポテサラを巻きました やってみたかった 初
・豚バラ 玉葱 マッシュルーム 赤ワイン コンソメ ケチャップ煮
焼きビーフン 🦐海老 玉葱 人参 もやし ピーマン
・納豆 レモン果汁を垂らしました
微アル0.5🍻

【 夕方の散歩 】

 16時過ぎ出てすぐにルイちゃんとママそれから帰ってきた
 おねえさんに逢いました
 このところよく逢います  それから久しぶりに公園に行きました 
 半強制的でした Σ(´∀`;)
 いったらウロウロします
 南側の桜は咲き始めていますが 北側はほとんど開いていません
 ゲートボール場近くの芝桜が毎年咲きます
 花粉が付いているでしょうからマメにタオル拭きです
南側です
北側です

【 brunch 】

チ~ン~ バイタルチェック  本日コーヒーが切れておりまして紅茶です(KAMIさんがセブンで買って来ましたが)
🍒の話を訊きながら AOは寝ぐせツンツンだったそうです
9時前
昨日いただいた に志かわの🍞 トースト&生
カリカリベーコン&エッグ  カレースープ 玉葱 ベーコン 
マッシュルーム ペンネ
牛乳 野菜ジュース 黄な粉 バナナのスムージ―
少々焼き過ぎです

【 昨晩 / 朝 】

KAMIさんは最近お気に入りの三人組のにいちゃんの
音楽番組をよく見ます
それから本日から夕方のニュース番組から深夜に移った(気の毒)
アナウンサーの番組を義理堅く見ておりました 早速輪島中継でした
早寝早起きモード 23時半には就寝でした
やつがれ爺も日付変更線をちょっと越えて就寝
横になるとなぜか間欠的に咳がでます  
マシャも寄り付きませんでした
寝た気はしないのですが 寝てはいるんでしょうねぇ 3時👀💦
KAMIさんが出て行った7時30分には👀起床
晴れ 温暖です
53分🍒が来ました 本日は交差点滞留時間が比較的長かったです