【 昨晩 / 朝 】

頭の禿げたおっさんのトーク番組をKAMIさんは観てました 
ゲストは60歳の堤真一
早起きモードなんですが 23時過ぎにレモンハイを飲りました
掟はどこに~ Σ(´∀`;)
辛うじて日付の変わる前に就寝しました
何回も👀 KAMIさんは🍒登園介助です まだ雨は降ってないようです
マシャが床に出たり入ったり せわしない 
8時過ぎKAMIさんの帰宅とともに起床
今にも降りそう そして寒い 昨晩からまた咳が再発しました
チ~ン~ バイタルチェック 血圧高め coffeeTime☕ 
🍒の様子を訊きながら
本日市川でもと勤務先のOB総会に参加します 11時~
雨がイヤだなぁ 会場はインド料理の香りでしょう (* ´艸`)クスクス

そういえば 昨夕散歩時💩落としませんでした
今朝 大量に💩落としてました すごい量でした Σ(゚Д゚)

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記