【 夕メシ 】

お茶してしばらくグタッとして
もう17時  西の空は明るくなってきました
チャッチャッと 鍋焼きうどんを仕込みました
既成かき揚げ カニカマ 薩摩揚げ 小葱 玉子

3月下旬と言うのにエアコン暖房を入れました 🍲フーフ‐ッ

【 OB会 】

市川グランドホテル 11時~14時半
会員数は漸減で約200名 本日参加者約70名
来賓は工場長 組合長 勤労課長です
総会後の懇親会は歓談のなかビンゴゲーム カラオケ
やつがれ爺いは昔から自席ウォーマー
更には昼酒はあまり好きくありません
こうやって 来れるだけいいやなぁ』 おっしゃいます
が・・・皆さんどこかが壊れております Σ( ̄□ ̄|||)
👀視覚 👂聴覚 🐾歩行 オツム認知機能 ( ノД`)シクシク…  
我もかΣ(´∀`;)
帰りは傘不要なほどの霧雨 駅でトップスのケーキを買いました
エレベーターから降りたら 
散歩に出かけるKAMIさん&マシャにバッタリでした

【 昨晩 / 朝 】

頭の禿げたおっさんのトーク番組をKAMIさんは観てました 
ゲストは60歳の堤真一
早起きモードなんですが 23時過ぎにレモンハイを飲りました
掟はどこに~ Σ(´∀`;)
辛うじて日付の変わる前に就寝しました
何回も👀 KAMIさんは🍒登園介助です まだ雨は降ってないようです
マシャが床に出たり入ったり せわしない 
8時過ぎKAMIさんの帰宅とともに起床
今にも降りそう そして寒い 昨晩からまた咳が再発しました
チ~ン~ バイタルチェック 血圧高め coffeeTime☕ 
🍒の様子を訊きながら
本日市川でもと勤務先のOB総会に参加します 11時~
雨がイヤだなぁ 会場はインド料理の香りでしょう (* ´艸`)クスクス

そういえば 昨夕散歩時💩落としませんでした
今朝 大量に💩落としてました すごい量でした Σ(゚Д゚)