【 夕メシ 】

16時前から急激に曇り 雨が降りだしました
17時過ぎママが迎えに来た時は まだ眠っていました 
外は天気雨になってました
暫くして起きたのですが 寝起きは若干機嫌が悪かったです
帰る頃は雨も上がり晴れ間が出てきました
18時前
・KAMIさんが通販で買った吉野家の牛丼(冷凍)
 本物は食べたことがありません たいしたことありませんでした
 誇大広告です(ラジオ) 量が少ない
・肉じゃが お麩をいれました
・半切りの竹輪にマヨ ギョニソ カニカマをのせ 
 スイートチリソースをぬりパン粉をかけてトースターで焼きました
・ブロッコリー (高くなったそうです)トマト ギョニソ  
・アオサ 小葱 白ごまの吸い物
微アル0.5🍻

【過去の今日 by FB 】

3月20日
☆2年前 まだメジロが来ています
☆3年前 宮城県沖 M7.2  PM18 :09
☆4年前  ASAKUSA 山門前枝垂桜  KIMONO
☆6年前 ベトナム 写メ
☆7年前 雷門 蕎麦屋十和田
☆9年前 道後温泉 写メ 
☆10年前 7月から切ってない 💈

【 at 🐋公園 】

 ママはお仕事 ととやんはやすみ
 本日祝祭日で保育園は休み
 
 そんなわけで 🐋公園に来ました  11時前
.百均で買ったシャボン玉

ママ休憩中 ラインテレビ電話でお話 便利な世の中になったもんです