【 夕メシ 】

出かけるといちにちが早い
16時過ぎに 散歩 大通りを自主的に渡ったと思うと
急に Uターンでした 無理強いは致しませんでした
17時過ぎ
・キャベツ ベーコン あさり入りのペペロンチーノ
・エノキの豚バラ巻き バター醬油
・一昨日のお煮しめに油揚げ スナップエンドウを追加
・豆腐 納豆汁
微アル0.5🍻
マシャメシです Σ(´∀`;)

【 brunch 】

11時前 船橋イオン フードコート
天丼 上に非ず ふつうです KAMIさんはかき揚げ蕎麦
KAMIさんは🍒のオべべを物色 この時期セールはござんせん
やつがれ爺いはこんなものを買ってしまいます by百均
食料品売り場に行っても 毎度諸物価 高い 高い 
高~い (/ω\) <(`^´)>

【 椿 🌸桜 】

白八重椿 今期は遅め
全く咲かない時 咲き乱れる時 雪をかぶって咲く時
30年以上いる 気ままな奴です
階下のヨシノさんはまだまだ

【 昨晩 / 朝 】

月9連ドラ最終回 長崎舞台 そうきたかい なるほどなの結末 
 ☆ミーハー爺い☆彡
KAMIさんは早寝早起きモード
やつがれ爺いは日付変更線を越えての就寝
5時👀 💦
8時半過ぎに起床
KAMIさんは🍒登園介助から帰って更にマシャ散歩から帰って
マシャ洗足中でありました
彼岸 一層心を込めて チ~ン~ バイタルチェック
coffeeTime☕ 🍒 マシャ散歩の様子を訊きながら 
昨夕の長~いレシートを見ながら
夜中 晩白柚の香りが漂う
曇り 肌寒い 風はない 頭の上の気圧は高め
食べごろです