【 焼肉 】

いろいろ訳アリで
遅ればせながらKOZOUの卒業㊗
KOZOU&両親
説教に力が入り過ぎたか 撮影失念 ボケ爺い
それはそうと 牙城苑が定休日にて
格安焼肉 安安です
ふつうなら3~4万円のところ もっとかな 半分以下です
味は半分ちょい まぁいいか Σ(´∀`;)
マシャみやは忘れません  湯煎しました
牛もつ これはグー
海老とイイダコ これもグー 紋甲イカもあり
塩気 脂っ気 抜きです

【 帰路 砂埃 】

16時過ぎ 視界が真っ黄色 Σ(゚Д゚) 畑の脇 何か所も (゚д゚)!
そこそこ 混み合い 17時過ぎに帰着
ちょうど 🍒退園 退園補助のKAMIさんと会いました
強風 ビュービュー
毎度 座る間もなく 洗濯です 🚿
肉眼 実際はもっとすごいです Σ( ̄□ ̄|||)

【 河津桜 】

行きは道中クシャミの連発で困りました
一部葉桜でしたが まだきれいでした 青空に映える
隣のヨシノさんは まだまだのようでしたが
三日見ぬ間の桜言いますからら

【 brunch 】

チ~ン~ バイタルチェック  coffeeTime☕ 🍒の様子を訊きながら
本日 月曜 週間ルーティン消化の日withマシャ
ちゃんぽん KAMIさんが用意したものを やつがれ爺いが仕上げ
 KAMIさんが盛りました
豚肉 薩摩揚げ 白菜 エノキ 人参
牛乳 レモン水 バナナのスムージ―
フライパンひとつ 茹でこぼしなし

【 昨晩 / 朝 】

日曜9時連弩他の最終回を観て
富士山は数カット 楽曲はシューマン先生のライン
内容は少々クソウございましたが 楽しめました
☆ミーハーHIMA爺い☆彡
準早寝モードで推移し 角のハイボールを飲り
就寝が日付変更線を越しておりました
5時👀 💦
8時半 起床 本日は1時間遅れの保育園  
間もなくKAMIさんが出かけました
51分に通過 撮り🍒 まさしく通過 走って通過でした (>_<)