【 帰宅 夕メシ 】

17時20分帰宅 これも毎度のパターン 座る間もなくマシャ洗濯 🚿
今日はドライヤーで乾かす
・和風パスタ エノキの佃煮 ツナ 大根おろし 海苔
・燻製鯖 レタスのドレッシング
・ポトフ じゃが芋 人参 玉葱 セロリ ウィンナーソーセージ
 写真撮り忘れ メインで映えたのに (;’∀’)
 微アル0.5🍻
凄い顔 いやがる
観念しました

【ちゅ~うるのおっさん】

 毎度  待つ  来た~もらった~ スクーターに乗った
庭の金柑の樹に来たヒヨドリに子供のように騒いで
 パパに馬鹿にされてたよ おっちゃん

 あとは毎度いつもの漫才さ (* ´艸`)クスクス
 🐶マシャ🐶

【 爺さんち 】

 出て駐車場に向かう際に保育園の朝の散歩(10時過ぎ)
に出くわしました
 AOは泣き(公園で遊び足らなかったようです)
SORAは笑っていました
 道路沿いの河津桜は一週間で満開状態
 仏花はイキイキしてました D2で菜の花を探すもありませんでした
 マシャは番犬 マンネリ気味
 スナップエンドウ花は多くついていますが実はふたつ

【 brunch 】

チ~ン~ バイタルチェック 血圧 体温高め  coffeeTime☕
本日 月曜日 週間ルーティン消化の日withマシャ
8時半 チャッチャッと用意しました
昨日いただいたに志かわの🍞 トースト&ピザトースト 
ベーコン&目玉焼き  カリフラワー  コーンスープ
高級食パンに志かわの🍞を喰う犬
チョッパー兄貴からのおさがり

【 昨晩 / 朝 】

 🗻の見える地方都市が舞台の連ドラ 昨日は舞台が香川県でした
 テーマ楽曲はドボルジャーク先生の新世界 
 焦点ボケとの批評もありますが
 ベテラン役者がカバーしております 私は楽しんでます
 早寝モードですが 知多のハイボールを飲って
 就寝は日付変更線ギリでした
 7時半に起床 KAMIさんは🍒登園介助に出たあとでした
 概ね晴れ 風がなく温暖
 撮り🍒 通過51分 シャッターチャンスに邪魔者が多く 
 おまけにクシャミ 劣悪なデキでした