【 いちにち 夕メシ 】

一週間分の朝ドラの録画を観ました
小さい頃 買い物ブギの『よう言わんわ』が『よいわんわん』
に聞こえていたのを思いだしました
KOZOUが所用で訪ねてきました 用の他いろいろと苦言を呈し 
説教をしました
ココア一杯で二時間近く居りました 素直な子です 多分 かな🤔❓
17時過ぎにKAMIさんがマシャを散歩に連れてってくれました
KOZOUと一緒に出まし
18時前
・野菜不足解消 味噌スープ  大根 人参 じゃが芋 キャベツ 
 ウィンナーソーセージ
・ビーフ・ストロガノフ  薩摩牛🐮コマ 舞茸 玉葱  カリフラワー
・らっきょうのアヒージヨ オリーブオイル 大蒜 鷹の爪
・大根葉っぱ 油揚げの炒め煮
微アル0.5🍻
材を和えて100Wで8分レンチン加熱

【 🕒 おやつ 】

KAMIさんが買い物に行き
セブンイレブンにて買って来ました
ポイントで安く買えたそうです 揚げたてカレーパン
本日も外道万来 本命皆無でした

【 朝 / ブランチ 】

チ~ン~ バイタルチェック 血圧 体温 高め coffeeTime☕
朝から鼻水がとまりません ( ノД`)まいったぁ
食欲はあまりありません
カップ麺 これリピート品です 程よいはずの辛さが喉にしみます 
卵をおとしました
牛乳 ブルーベリー バナナのスムージ―
風邪かな❓
一旦中断した総合感冒薬ジキニンCを再開してみることにします
花粉症かな❓
空気清浄器を稼働してみました
そういえば マシャのゲホゲホ ブシャは軽減しているようです
風邪だったのでしょうか❓

【 昨晩 / 朝 】

KAMIさんの好きな 救命病棟24時 Ⅳ 録画を2話観る
15年前 皆さん若い 内容はシュール ヒューマン
早寝モードのはず 金曜ではあるが 芋を飲って
日付変更線辛うじて前に就床
なかなか寝付けず やっとUTO・UTOしたとおもったら ユラユラ
時計をみたら1時50分 頭の上の書棚もグラグラ 
どうにでもなれと 布団をかぶって寝る 💤 マシャも騒がず
起床 8時過ぎ  薄曇り