【 夕方 夕メシ 】

KAMIさんは小買い物 そのあと🍒退園介助
あれはあそこが安い 胡瓜が高かった 大根が安かった・・・・・
16時過ぎに散歩 遭遇🐕ゼロ  💩袋忘れました~
18時前 あり合わせ適当に
・稲荷寿司 玉子焼き 舞茸 紅生姜入り
・豚バラと白菜の蒸し煮
・シシャモの辛子明太子まぶし焼き
・いわしのつみれ汁
微アル0.5🍻

【 AI画像作成ソフト 】

 パパね
 AIに『マシャの胴長短足を治して可愛くして』って
 そしたら これできた  スゲェ  🐶マシャ🐶
 
嘘です単なる合成写真でした Σ(´∀`;)
 でも時代はそんな時代のようです Σ(゚Д゚)
 ☆HIMA爺い☆彡

【 晩白柚 from FUKUOKA 】

 熊本 八代産の立派な晩白柚 香りがヨカです
 福岡の叔母が送ってくれました
 叔母は母のすぐ下の弟のYOMEさん
 熊本高女(高等女学校)での母の後輩でもあります
 昨日こちらからも季節の便りを送っています
 以心伝心❓ ですかな❓

【 昨晩 / 朝 】

連ドラ グレート・ギフトをリアルで観て 
中途半端なモード 外は雨でした
日付変更線を越しての就床 しばらくして就眠💤
寝付かれず 寝付かれず マシャも出たり入ったり
9時前に起床 曇り 雨は上がっている
《 撮り🍒 》
本日 訳アリで登園は1時間遅れ KAMIさんは出た後でした
更に訳アリで撮影ポイントではKAMIさんひとり だったそうです
ポーズもとったらしいです  
観ることも失念していました 残念 Σ(´∀`;)
《 地震 》
長男のYOMEと稲毛の友人から明け方の地震の様子をきく
メールがありました
KAMIさんはわかったらしいですが 
やつがれ爺いはまったく気づかずでした
マシャも以前のように騒がなかったようです
《ブランチ》
チ~ン~ バイタルチェック 相変わらず血圧 体温高め
 coffeeTime☕
🍒は道中半分ママおらずだったそうですが お利口だったそうです
10時前
焼きそば ゴマ味噌味 マルちゃん  
これいらない<(`^´)> もう買わない(;’∀’)
キャベツ もやし 竹輪 韮 合い挽き 人参
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―
一月 いった(行った) 二月 にげた(逃げた) 
三月 さるだろう(去る)
速ッ 早ッ Σ(゚Д゚)