【 いちにち 夕メシ 】

福岡の叔母と電話で話す
『午前中散歩がてら 確定申告で税務署に行っきた 計算は算盤ですっと』
92歳 Σ(゚Д゚)オヨヨ お元気~
そのあと録画プロレス 録画韓国時代劇“ソドンヨ”を観まくり 
最期UTO・UTO 根っこ張り Σ( ̄□ ̄|||)
17時前に 散歩 出てすぐに初シュナウザー黒 一歳三か月
人懐こい チョッパーを思い出します
17時半 KAMIさん帰宅
焼肉弁当と 海苔弁  豆腐の味噌汁を用意しました
微アル0.5🍻

【 朝 morning 】

何度も👀 7時に👀💦
KAMIさんは 🍒登園介助のあと 
木曜日週間ルーティン消化の日withねえさま
言葉にあまえて二度寝 💤
起きたら9時前 KAMIさんは出た後でした
うるう年 2月最期の日です  毎度 早ッ
薄曇り ニュースでは寒波のひな祭りなどと騒いでおります
チ~ン~ バイタルチェック 体温 血圧高め Σ(゚Д゚)
9時過ぎ
KAMIさんが残してあったナポリタンを少々改 🍳をのせました
今日も またまたマシャは飛んでは来ません (´;ω;`)ウッ…

【 昨晩 】

前後編に別れたふたりのおっさんズの連ドラ後編を観て
早寝モードなのですが KAMIさんは先日買った雑誌をしばらく眺めて 
就寝💤
やつがれ爺いも日付を越してしばらくして就床したのですが
寝る前パジャマの下をはこうとしてバランスを崩しスッテンコロリ
おいどの右側を木製の椅子の角で強打し イタ~イ
おまけに マシャが枕元で 喉をゲホゲホ ゲッ しばらくやってました
さすってあげるしか ありません  
そんなこんなで1時過ぎに起きだし 芋をひとくち飲りました
たいした記事は載っておりませんでし