【 夕方 夕メシ 】

16時過ぎに散歩に出ました まだ風が強く冷たかったです
18時前に ママさんが仕事帰り連れて帰りました
18時過ぎ  簡単にあり合わせです
・肉じゃが やまいも麩を入れました
・豆腐一丁玉子一個を練り合わせ 調味 舞茸 カニカマをのせ 
 120Wで10分レンチン
・竹輪のチーズ詰め photo失念
・お好み焼き キャベツ 韮  冷凍シーフードミックス 🦐&🦑
微アル0.5🍻
マシャは一回触られて 唸りましたが概ねお利口でした 
🌀台風一過
グタ~ けっこう気を遣うんだよ 🐶マシャ🐶
彼なりに来お遣うのでしょう

【 遺品 】

父の高校(旧制中学)卒業のアルバムをながめました
昭和16年 軍事訓練 そんな時代 Σ(゚Д゚)
なぜか スナップが一枚はさまってました
やつがれ爺いが3~4歳 父が29~30歳
阿佐ヶ谷在住でした
たしか品川 西小山の伯母宅で撮ったものです
記録はありませんがなぜか記憶にあります
約70年前の写真です 

【 🍒 🌀 】

11時過ぎ上陸
今日はととやんが一緒です
メシ(うどん&ほうれん草)食って ミルク飲んで 煎餅食って
クソ💩して(SORAのみ) 昼寝の時間 
ととやん添い寝するもなかなか寝付かず 12時半
ダメだ~ 出てきた~   SORAはペットボトルが大好き
同じオべべ どっちがどっち わからんぞ~

【 土筆 沈丁花 】

近隣マンションの庭に咲く
暖かい日が続くわりには例年より遅め
寒暖の差が激しく戸惑っているのでしょうか

10時過ぎ 風が冷たい
諸般の事情で MINI 🌀 TYPHOONがもうじき上陸します Σ(゚Д゚)

【 ブランチ 】

9時過ぎ
レー蕎麦 うどんのつもりが品切れ急きょ変更
KAMIさん分は葱たっぷり
麺好きマシャがまた食べません
心配かけやがって <(`^´)>