【 いちにち 夕メシ 】

終日雨 ☂ 冷たい雨  散歩はなしです
連ドラ録画 グレートギフト 2話
緊急救命4の初話を観る  with KAMIさん
17時過ぎ  すき焼き 北海道 青空牛🐄 230g
白菜 豆腐 大根 人参 春菊 キムチ プルコギ風 
〆に揖保乃糸そうめんを入れました
微アル0.5🍻
マシャはいつもより増して寝てばかりでした
瞬・食ではないが食べてはくれました
わりしたは 水 酒 味醂 砂糖です
📸のレンズが曇ります

【なんのこっちゃ】

永年ホームにしているMSNNEWSジャパンを開こうとすると
『このページは現在機能しませんWWW.MSNへの
リダイレクト回数が多すぎます』
のメッセージがでる  初めてのこと
解決しようと進んでいくと有料のサイトに誘導される
わけわからん
ヤフージャパンニュースに切り替える 慣れないので遣いづらい
怒 怒 怒 ‼
怒 怒 怒 怒 胴

【過去の今日 by FB 】

2月23日 大体このころ雛人形を出しています  
目白が頻繁に来てます
☆1年前 KAMIさんがぎっくり腰になりました 
☆2年前 🍒のマイナンバーカードをつくったらしいです 
☆4年前 ダイソーで一合炊きを仕入れました
☆6年前 千葉みなとの🌸 姪っ子の愛犬お嬢に逢いました 
 帰りの幕張の浜です
☆9年前 行田公園です
☆10年前 KOZOUが来ました 
☆11年前 KAMIさんが父親&姉と鴨川に行ってます  
 マシャはやつがれ爺いとdogrun
これたしか ガラス越しではなかったと思います
マイナンバーカードに写真を添付したそうです
たまに使ってます
河津桜です
今は天国にいます
可愛いかったのう
元気だったのう 三歳そこそこ

【 ちょっと心配 】

いつもなら飛んでくるのに寝たままです 
持って行っても口をつけません
呼んでも来ません やっと降りてきてミルクを舐めて 
ひとくち ふたくちでやめます
💦&💩はして褒美のチップは食べました
食欲がバロメーターと思っているのですが・・・・・
足元が若干覚束ない感もあります ( ノД`)シクシク…

【ブランチ】

9時過ぎ 早めに起きたKAMIさんがcoffeeTime☕の用意
実は土日に遺影郡に珈琲&紅茶を供します
それが用意されてました 今日は金曜日 
KAMIさん感が狂ったようです (´;ω;`)ウゥゥ
土日に忘れるよりいいか (やつがれ爺いはたまに・・・)
11時前
に志かわの🍞 トースト
ベーコン 目玉(片👁)焼き サニーサイド&ターンオーバー
マーガリン オリーブオイル ブルーベリージャム
パンプキンポタージュ
高級オリーブオイルと沖縄の塩はKOZOUからのもの (〃艸〃)

【 昨晩 / 朝 】

韓ドラ《ヒョンジェは美しい》のラストワン ラスト2話を録画で観る
長丁場でした 後半URU・URUラストは爆笑 
久しぶりそれから何年のラストではありませんでした
☆ミーハー韓ドラ評論家HIMA爺い☆彡
早寝パターンではありません 日付変更線を越して 🍹飲りました
いただき物のマスカット酒 ロックとハイボールで飲りました 
掟破りです Σ(´∀`;)デへ
風邪っぴきのKAMIさんは『マスカットの香りがわからない』そうです  
7馬力です
なんやかんやで1時半に就寝でした💤
9時近くの起床  小雨 ベランダの🌡は2℃です
娑婆は3連休と浮かれているようです  
happy birthday🙌 64歳