【 💈 とこや 散髪 徒然 】

近くの💈が閉店 移った理容師さんを追いかけ 
離れた店に行くこと3度目
3,300円也 終わってから『3月から値上げさせてください』
100円也 可愛いもの
( 散髪 洗髪 シェービング ショートマッサージ )
街中では格安理髪店が目立つ
本日行ったホームセンター内にカット980円の店がありました
友人は1,800円の店に行くらしい
月いち~ 1.5月いち のようだ
技術 雰囲気 慣れ 『前回と同様ね』 をモットーに考えます
ちなみにマシャのカットは 5,750円 
次回から6,000円+Taxの宣言を受けました
時間は人間様の倍以上 暴れる 下手すりゃ噛まれる
 高いのか安いのか🤔

【 夕メシ 】

 いよいよ食材が乏しくなってきました 
(玉子は、コンビニで買って来ました)
 17時
 ・チャーハン ベーコン 玉葱 人参 ピーマン 玉子
 ・白菜 もやし アサリの中華風 とろみ炒め
 ・けんちん汁 大根 人参 牛蒡
 ・冷凍香港餃子
 ・納豆
 微アル0.5🍻 KAMIさんは今日も飲まずです

【 いちにち 】

💈の帰りホームセンター コーナンに行き フラワーコーナー DIYコーナー
百均をぶらり 梅と菜の花の造花  ペットコーナーでマシャメシを
買って来ました
肥満犬用か高齢犬用か迷いましたが・・・
成分表を見ても大差はないようです
帰宅後 KAMIさんと録画 邦ドラマを観るもUTO・UTO
終日小雨のいちにち 昨日と異なりうすら寒いいちにちでした

閑話休題ASAKUSA 浅草寺から春の彼岸の案内が来ました 駆け足です

【 昨晩 / 朝 】

長崎を舞台にする何とも毎回後味の悪い連ドラ
助産婦と末期がんの父親とテーマはエグイわりにはホンワカ
ともに録画を観て
思い付きで福太郎まで行き喉の鎮痛 殺菌スプレーを買って来ました 
21半 for KAMIさん
早寝モードでもありKAMIさん不調により 22時前に就寝
やつがれ爺いは 確定申告の準備で頭を使い過ぎ 寝付けず ゴソゴソ
就眠は日付変更線をまたいでました
7時35分起床 小雨 KAMIさんは出た後でした
記憶の限り ☂の🍒登園は初めてではないでしょうか
撮り🍒 52分 シャッターチャンス悪し (‘Д’)
チ~ン~ coffeeTime☕ 🍒の様子を訊きながら 
今朝はAOが暴れん坊女将軍だったそうです
9時前  具材乏しい 鍋焼きうどん フ‐ッ フ‐ッ
11時半に💈に予約です (車で15分 4か月ぶりです)
天かす ほうれん草 葱 おぼろ昆布 玉子 シメジ
味醂 ほんだし 根昆布出汁 麺つゆ少々
なぜか 飛んでは来ませんでした 少し残しました (´;ω;`)

【 夕飯 】

韓国ドラマ“”ヒョンジェは美しい“”を2話観て(あと残り数話です)
はまっているホームドラマ 韓国版渡鬼です ☆ミーハーHIMA爺い☆彡
KAMIさんは🍒退園介助です
食材が乏しくなってきました 18時前
・朝のリゾット 改 ポテトを加えました
・手羽元のオレンジ煮
・胡瓜の白和え 胡麻風味
・シシャモ
微アル0.5🍻  KAMIさんは相変わらず食欲がありません (´;ω;`)ウゥゥ
発熱がないので助かります 喉が痛そうです
食後19時にマシャの散歩にお連れしました