【昨晩 / 朝 】

昨晩は KAMIさんが発熱はないものの喉が痛いという
ネットで調べると 喉の痛み咳止めに生姜 之は知っていた 
更に黒コショウが効くらしい
水あめで甘くしてみた 飲みにくい ( ノД`) なんとか飲ませました
早寝モードの日でもあり KAMIさんは22時には就床しました
(なかなか眠れなかったそうです)
やつがれ爺いはネットサーフィン🏄をしたり活字を拾ったりしましたが
23時過ぎに就床 なかなか寝付けず 
芋をストレートでクィ 飲って寝入りました
🍒登園介助はやつがれ爺いは役立たずです
マシャが騒ぎ 8時過ぎに起きたら 帰ってました 雨でなくyかった  
発熱はないようですが辛そうです
空はどんより 気持が悪いほど温いです  チ~ン~  
今朝はカフェラテ ☕
9時 食欲はないと云いますが 服用の為にも
リゾット風 おじや  ほうれん草 人参 ベーコン ビーフコンソメ味  
白米とうどんを刻んだもの半々
牛乳 カリフラワー バナナのスムージ―
🍓&🍊
さて 本日 確定申告の準備をするか
ひとを起こしておいて自分は二度寝です
見栄えは悪いが 栄養満点 味もまあまあです 手前味噌
高級品 @は75円です 9個で680円でした Σ( ̄□ ̄|||)

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記