【 夕メシ 】

17時過ぎ  あり合わせでチャッチャッと
・豆腐チゲ
・じゃが芋 玉葱 合い挽き チーズのガレット
・菜の花の白和え
微アル0.5🍻
〆で チゲにうどんを入れました

【 白梅 】

嫌がるのを騙し透かし おやつでつり 抱っこして行きつきました
JRと14号の間 船橋より
紅白あればいいのですが 2ブロック白梅onlyです
日影でちょうどよし 日向では暑いくらいでした
帰りは駅コンコースを通り帰って来ました

【 昼過ぎの散歩 】

UTO・UTOしていましたら
KAMIさんとマシャが散歩に出かけました
あとを追いかけました 難なく追いつきました
帰りには暑いのでオべべを脱がせました

【 情けなッ 】

照ノ富士か❓
実は昨日太ももの正面側がひどい筋肉痛で
階段の下りが悲鳴がでるほど痛みました
エレベータ エスカレーターを探しーの爺いがいました ( ノД`)
15日にスッテンコロリんの後遺症か
五重の塔院 120段階段の昇降の後遺症か
はたまた 先一昨日の一時間の立ち話が祟ったのか?
兎も角 柔になったものです (´;ω;`)ウゥゥ
昨晩 マッサージをして今朝はいくらかよくなってます

【 昨晩 / 朝 】

朝ドラ録画の今週分5分の3 NHK連ドラ録画 
同じく身近なシュール“さよならホスピタル” 2話(1話見逃し)
を観 いつもの週末のルーティン ニュース番組 
はいてま~すでブレイクした芸人のトーク番組
を観て 寝坊OKバージョンで入浴
くっちゃべりながら 知多のハイボール(ダブル)を飲っていたら
2時近くになってました Σ(゚Д゚)
8時半に起床   晴れ 寒さを感じません 
頭の上の気圧は1045hPa 高いです
2月も早くも折り返しを過ぎました 早ッ
チ~ン~  coffeeTime☕
《 ブランチ 》
・ホットケーキ メレンゲをつくり滑らかふっくらを目指しました
・ミネストローネスープ 玉葱 トマト ベーコン 
 豆ミックス マカロニ
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―