【 夕メシ 】

18時前
船橋の角上市場で買って来ました
握りセット二折り 六貫 アナゴ寿司四貫 鰤握り四貫 です 
やはり鮪のトロはうまい
練り物小品数種 若布&大根の味噌汁 KAMIさんの用意
微アル0.5🍻  墓参の話 等しながら

【 launch 】

ちょうどランチタイム
近くのコメダで約 2時間余り思い出を歓談しました
彼女は明日台湾に戻ります
行きは急行 帰りは普通でした
KAMIさんに
『つくばエクスプレスで秋葉まで行き遊んでくれば』
と言われてましたが
そんな元気はございません

【 友人の墓参 】

10時45分にマシャ散歩と一緒に家を出ました
昨年の3月に逝去された友人の墓参にやっと行くことができました
年上77歳 施主と出入りの業者の関係でしたが 
プライベートでは兄貴のような存在でした
台湾勤務の娘さんが春節の休暇で帰国しており 一緒の墓参でした
一昨年の暮れに連れ合いを亡くし 半年も空けずに 
夫婦で入ることになってしまいました
流山の円東寺 つくばエキスプレス高架の下 近隣にスタバがあります
通常の石碑の立つ墓 フラットな墓 樹木奏と称してました
フラットな墓は大中小 とバラエティーに富んだ墓地でした
特筆はペットも一緒可がユニークでした

【 昨晩 / 朝 】

ハチャメチャ クドカンの連ドラをリアルで観て23時
寝坊OKモード 日付変更線を越えました
よっしゃ 土曜日 KAMIさんの忖度で
知多を開けました さすがに美味い あとは減るのみ Σ( ̄□ ̄|||)
1時過ぎに就眠 💤
8時に起床  薄曇り ヒャッとします 
頭の上の気圧は1040hPa越え 高い
チ~ン~ バイタルチェック  coffeeTime☕
本日 流山おおたかの森まで出かけます
(ひとりでby東武アーバンパークライン)
電車の時刻はMIYAKO観光(KAMIさん)が
チャッチャッと調べてくれます