【 夕方 夕メシ 】

韓ドラ“ヒョンジェは美しい”を2話 揚げ餅ポリポリしながら観たら
もう夕暮れ 揚げ餅の所為で腹が減りません
KAMIさんが散歩に連れ出しました
(朝んぽはやつがれ爺いがお連れしてます)
けっこう歩いたそうです
17時半 簡単に
・冷凍雲丹があったので海苔 青紫蘇に乗せて
・カリカリベーコン(KAMIさんは硬いと) トマト ブロッコリー
 マヨとブルーチーズをあわせて和えました
・白粥 真鯛塩の出汁で炊きました
微アル0.5🍻

【 ブランチ 】

9時前に散歩にお連れしまして それから
枕を求めて・・・
近場にニトリは4か所ほどあります
二番目に近い ららぽーと横のビビットへ
はらごしらえでKAMIさんお勧めの餃子の王将に入りました
11時半過ぎです
目的の枕は売り切れ 取り寄せ なかなかご縁が・・・・
ハンズ 無印 ブックオフ をブラッとしてスーパーに寄って帰りました
ちょっと前ならららぽーとまで足を延ばしたのですが・・・
歳でしょうか  マシャ約3ぞ間の留守番 日向で💤寝てました
見栄えはよくありませんが
外はカリッ 中はジューシー 熱々でした
麺喰いです
あくまでも麺喰いです

【 昨晩 / 朝 】

韓国人の男性とかまとと風おばさんおねえ(差別語❓)
と嘘をつけないイケメン不動産屋の連ドラのともに録画を観て
早寝モードの就寝でした
7時半に起床 雲はあれど晴れ   朝のルーティン消化
撮り🍒は45分から待ち 51分の通過でした
手前の邪魔をしているにいちゃんはマシャの天敵です