【 いちにち 夕メシ 】

ソファに根が張りそうないちにちでした
韓国時代劇“赤い袖先”録画を1話 録画プロレスを飛ばし観し
TVを消そうとしたら ランボーラストブラッドをやってました
最期まで観てしまいました 確か5回目
スタちゃんも老けました ロッキーからの付き合いですが
ランボーも永い付き合いでございます
16時過ぎ 少しは失語 失声症を改善しようと 
💈バーバー 古着屋方面へ出かけたのですが
空振りでした 辛うじてルイちゃんとママさんに逢いました
18時前 KAMIさん帰宅
ジャンバラヤ風弁当 おかずセット 
鶏団子&白菜の白湯スープを用意しました
KAMIさんはイイと言うのを強制的に食べさせました  Σ(´∀`;)
微アル0.5🍻
1982年製作
2019年製作

【 KUMIKO TAKEDA】

10時天気予報を観ようとTVスイッチON 4CH
見慣れた女性の顔がアップ
若き日ファンだった彼女 ホタテガイの貝殻を胸に当てた写真
ヘヤヌード 今もどこかに眠っているでしょう
国際結婚をした時点で終わっておりました
pinkネタかと思いきや
子育て 人生訓を語っていました  
55歳更に違った意味で素敵な女性になっていました
離婚を経験し辛酸なめこの時期もあったでしょうが・・・
人生訓は 人生はお気楽極楽気分だそうです  
た子供(娘)を叱るのは目上の人を馬鹿にした時
 敬わなかった時だそうです
モノの5分間でしたが 得した気分になりました

【昨晩 / 朝 】

ちんまいスケールになった二人のおっさん刑事の連ドラを観て
夜更かしOKモード 日付が変わってから KAMIさんの提案で
魔王のお湯割りを飲る 残り少なでして
 一升瓶が空になりました (´;ω;`)ウッ…
5時👀 💦 8時過ぎ👀💦
本日木曜日KAMIさんは週間ルーティン消化の日withねえさま
9時過ぎに起きたら 出た後でした
雲はあるが 晴れ
チ~ン~ バイタルチェック 生存確認 (* ´艸`)

《 ブランチ 》
10時前 簡単に
うどんをバターで焼いてケチャップ 塩胡椒 牡蠣油 
ガーリックパウダー パルメザンチーズ
玉子をからめる  野菜分は野菜ジュースで補充です
3分間クッキング 食べるのも3分間です  マシャは瞬・食です