【 夕メシ 】

17時 KAMIさんは🍒退園介助に出ました
道路の積雪 氷は溶けていたようです
18時前
・ホッケの開き レンチン調理器にて
・白菜 豚肉 春雨の中華炒め 味付け複雑 
片栗粉でとろみをつけました
・煮膾 大根 人参 油揚げ 胡麻をたっぷりかけて
・アサリと葱の辛子酢味噌和え ぬた
・赤飯 小豆は昨晩から水に浸しておきました もち米少量
微アル0.5🍻
煮膾と赤飯を次男ちにもたせました 🍒が煮膾を好きなようです

瞬・食後 早々におやすみです💤 食べ過ぎのようです
ふとるわけです
頭と尻尾をおとしてちょうど収まります

【 🕒おやつ 散歩 】

トーストパン小片に海苔の佃煮 ブルーベリージャム
マシャ いつもなら ( ✧Д✧) キラーン☆とするはずが 
気が付きませんでした
16時前 やっと小雨がやみました
公園までトコトコ 足は冷たくないのでしょうか
雪の塊にビビってます

【過去の今日 by FB 】

10月 6日  外道も多いが本命 目白もよく来てます
☆8年前 dogrunに行ってます
☆10年前 KOZOUの授業参観に行ってます 予告なしでした
愛らしいです
憎々しいです
なんだお~ <(`^´)>
楽しいな~ みんな脚が長いから追いつかないよ~
おしりフェチです

【 ブランチ 】

9時前 早め
coffeeTime☕ 🍒の様子を訊きながら お利口さんだったようです
エアコン暖房をつけました
寒いこと 昨日TVのバラエティーで水沢うどんを取り上げていたこともあり
鍋焼きうどん  玉子 葱 ほうれん草 シメジ フーフーッ
牛乳 黄な粉 カリフラワー バナナのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

これでもかと主人公が痛めつけられ テーマが重すぎると
視聴率が伸びないらしい 月9 連ドラを観て
(長崎の情景は毎回心地よい)
観ている最中にピカリ⚡かなり大きな雷音
昔は大騒ぎのマシャはスヤスヤでした
早寝モードの就床 就眠でした
5時前 👀💦 7時👀 7時半 KAMIさんが出て間もなく起床
もちろん 曇り 小雪 雨?
チ~ン~  ☕コーヒーの用意
48分から8時まで 🍒を狙っておりました
狙ってる最中にKAMIさんが帰って来ました
ママさんが早めに用意して 出たようです  撮影 失敗です
けっこう歩きづらく 大変だったようです
大きな雷音に気付かず スヤスヤ💤
雪で遊ぶ女の子 信号待ち