【 夕メシ 】

本日 散歩はパスです
揚げ餅を揚げました
麦ちゃん 演じる 自閉スペクトラム症(ASD)の娘の 
連ドラ 録画を観ながら
揚げ餅ポリポリ  もう夕方です
16時 腹はあまり減らねど・・・ よっこらしょ
17時
・肉じゃが レンチン駆使  じゃが芋  人参  玉葱
・チャプチェ 豚肉 人参 ピーマン 玉葱 椎茸 韮
・カリフラワーのブルーチーズまぶし
・大根 油揚げの味噌汁 いり子だし 白味噌
微アル0.5🍻

【 外道を解明 】

ヒヨドリ 27cm ムクドリ24cm つぐみ24cm
共に街鳥 雑食
ヒヨドリとムクドリの見分け方 というサイトもありました
どうもヒヨドリらしいです
☆シートン・ヒロシ・HIMA爺い☆彡
ムクドリ
ツグミ
ヒヨドリ

【外道】

本命はまったく影もありません
外道は頻繁に飛来 来ます
追っ払っても 追っ払っても
ほとんど空のエサを啄んでいます
昼過ぎフワフワと落ちてきました⛄
見る見るボタになってきました
エサはほとんどありません
向かいの建屋からうかがってます  幼鳥のようです

【ブランチ】

実は本日 月曜日 週間ルーティン消化の日withマシャ
天候不順のため中止しました
チ~ン~ coffeeTime☕ 🍒の話を訊きながら
11時過ぎ  仕込みKAMIさん 仕上げやつがれ爺い
マルちゃん正麵 味噌
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

🗻がきれい 壮大な連ドラを観て
(今回のテーマはロッシーニ先生 セビリアの床屋さん序曲でした)
早寝モード 11時に魔王のお湯割り 湯の温度を試行しながら飲りました
23時半過ぎには就床 しばらくして消灯💤
4時👀💦 6時👀💦 外を見る どよ~ん
7時半 KAMIさんが🍒の登園介助に出るのを気づかず
8時前帰ってきたら・・・と思いきや
マシャにさんざんつつかれて起きたら10時半でした
まだ雨も雪もなしでした 寒いです
起こしておいて毎度自分は二度寝です
もう寝てる まだ寝てる また寝てる Σ( ̄□ ̄|||)