【 豆まき 】

今年は ふくはうち にしました
マシャは昔から豆まきが苦手 怯えています
豆も食べません  おぬし やっぱり魔者❓
びびりまくりです トラウマでもないのですが 🤔

【 夕メシ 】

19時過ぎ 遅くなりました
・鰤大根 いいテリがでました 脂もほどよい 生け簀鰤です 
 昨日買って来ました
・こてっちゃん 大根 人参 ごぼう 糸コンを追加
 これも昨日買って来ました
・恵方巻 七色の具入り 恵方は北北東
・海鮮巻寿司
微アル0.5🍻
まるかぶり用

【過去の今日 by FB 】

2月3日 節分ネタと目白ネタが多いようです  
節分の写真はアトランダム
☆2年前  カインズホームに行ってます 
☆4年前 福寿草が開花しました 
☆7年前 千葉みなとに行ってます
☆10年前 法華経寺に行ってます 
☆11年前 dogrunに行きそのあと鳥元でいっぱい
有名人がけっこう来てました
マシャはもちろん留守番です

【 ブランチ 】

 チ~ン~  土日は水の他にコーヒー紅茶をあげるのですが
 すっかり失念してました 曜日の感覚が・・・
 バイタルチェック 生きてはいるようです
 coffeeTime☕ 
 土曜日は園児が極端に少なく🍒たちは何となく不安気味だそうです
 10時
 スパゲッティ ボロゼーネ 風 ひき肉 玉葱 トマト 
 塩胡椒 ケチャップ
 トッピングは 揚げ茄子 ウィンナーソーセージ 玉子 
 粉パセリ パルメザンチーズをふって
 牛乳 バナナのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

23時過ぎに先日ドンキで買ってきた酎ハイを飲り
(連日の掟破りです)
早寝モードのギリギリ 23時半に就床 KAMIさんは💤
やつがれ爺いは日付変更線を越して間もなく💤
5時前👀💦 まだいけるぞUTO・UTO
完全に目覚めたのは8時半
KAMIさんは🍒の登園介助から帰っておりました
雲一つない快晴  寒いです