【 いちにち 夕メシ 】

 なんばしちょったろかい という感じのいちにちでした
 録画プロレスを観て 
 カレーに試行錯誤しました
 16時過ぎに散歩 強風でした  
 帰るとKAMIさんが帰宅してました
 17時過ぎ
 ・カレーライス 🍛 ベースはSBゴールデンカレー 中辛
 あえてスパイスの追加はしませんでした 
 豚バラ 玉葱 人参 じゃが芋
 バナナと林檎 生クリームを少々入れてみました
 ・ほうれん草 トマトの玉子 チーズ焼き 
  トマトは湯煎して皮を剥きました
 ・鳥取のらっきょう漬け
 微アル0.5🍻
 🍒は💉5本 😢 泣いて騒いで大変 
 そしてかわいそうだったようです
 む・り でしたね ( ノД`)
マシャ飯 白米 🍎林檎入りです

【 バイタルチェック 考 】

一喜一憂はしません
生きていることの感謝です (半嘘
体温測定 酸素飽和度 血圧他 測定
その他 随時
複数の亡くなった友人の言葉が耳にこびりついてます
☆💩大便が白くなった~
☆💦小水が褐色になった~
共に胆のう(胆管)膵臓の癌でした
注意信号として 👀観察してます

【 朝 morning 】

二月 カレンダーをめくる日 早っ 早過ぎ Σ(゚Д゚)
チ~ン~ バイタルチェック 生存確認  ☕はパス
7時前👀💦 KAMIさんは7時頃に起き 
9時過ぎ頃には出て行きました
その間マシャが布団に入ったり出たりの繰り返し
9時半過ぎに起床 晴れ
10時
マルちゃん正麵味噌
先日の出来に不満があり
・具はもやし 合い挽き塩胡椒 ゴマ油で炒めた
・添付の液体スープにガーリックパウダー 
 XO醤 オイスターソースを少々
・麺は茹で時間4分 極力無理にほぐさない これけっこう利きます
・耐熱器に盛って玉子をおとし レンチン加熱
けっこう美味くなりました
☆cookingHIMA爺い☆彡

【 昨晩 】

ふたりのおっさん刑事のスケールがちんまくなった連ドラを
なぜかUTO・UTOしながら(筋も覚えていませんでした)
その後若干寝坊可のパターン
日付変更線の手前で KAMIさんの忖度によりチャミスルを飲る
明日は🍒は保育園を休んでなんちゃらワクチン接種に行くらしい
もちろんママさんは休み
『大変だろうから介助に行こうかしら』
「おれが行ってもいいんだよ」
ひとこと『 む・りむ・り 』 却下
KAMIさんは明日木曜日週間ルーティン消化の日withねえたん
早くきりあげてこようかな
などと   日付を越えての就床 就眠💤