【 夕方 夕メシ 】

KAMIさんが買い物に出ました
その間 録画プロレスを二本観ました
16時前に 散歩
初 元気のいい茶プー♂に逢いました 飼い主はご婦人
『元気でいいですね 若いんでしょ』
「7月で14歳です」  ほぼ一緒でした
そのあと 柴 グレーハウンドとすれ違いました
17時過ぎ 大相撲千秋楽を観ながら 
(優勝決定戦 照ノ富士〇琴の若●)
・長芋 豚バラ ブロッコリーの甘辛炒め
・茶碗蒸し 海老 シメジ ほうれん草 
 百均 レンチン容器  玉子3個
・数の子 帆立入り山海漬け
・なっとう山葵ダレ
・粥 何も入れない白粥
微アル0.5🍻
長芋は ホクホク サクサク 美味い
出汁は ほんだし 根昆布出汁

【 揚げ餅 】

 サイコロ状に切った(1㎝立方)餅を外部で風にさらすこと
 約一週間 160℃で爆ぜてきたら180℃色が着いたらあげて塩をふる
 たまに派手に爆ぜるので注意を要します

【 ブランチ 】

チ~ン~ coffeeTime☕  もう1月最期のサンデー 早っ
10時
ピザ風トースト(に志かわのパン 冷凍)
マーガリン ケチャップ タバスコ 玉葱 ピーマン チーズ
キムチ ナポリタン byカルディ 玉葱 ピーマン ギョニソーを追加
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―

【 時間 考 】

2時前に寝て💤
4時過ぎに👀 まだ4時か
6時過ぎに👀 もう6時か
7時過ぎに👀 アッという間にもう2時か
9時にグラグラ👀 早ッ もう9時
同じ時間でも体感時間が異なる 不思議
像とネズミの体感時間は異なるという
年代によって体感時間が異なるという
なんとも不思議

【 昨晩 / 朝 】

週末のルーティンを済ますと 日付変更線を越す時間
更にルーティンをこなし 1時前 ジムビームのハイボールを飲る
なんだかんだで2時前 夜更かしがルーティンになってきました Σ(´∀`;)
9時 グラグラで目覚める 直下型だったようです
以前は騒ぎまくったマシャは平然と寝ております
曇天 無風 寒い