【 昨晩 / 朝 】

ふたりのおっさん刑事の連ドラ(最近小ネタの推理ネタが多い)
を観て マシャがなぜか外を見せろ がありません
KAMIさんが眠いと云うので早めの入浴 
浴後 スーパードライを軽く飲りました 掟破りです
23時過ぎにはともに就床  30分後くらいに消灯 💤 
6時前 👀 💦
今朝の🍒の登園介助はないこと を聞いたことを失念してました
最近 言った 聞かないのやり取りが多くござんす Σ(´∀`;)
本日 木曜日KAMIさんは週間ルーティン消化の日with おねぇ
『ゆっくり寝てなさい』 忖度されました  9時半には出て行きます
寝ました いくらでも寝ていれます
目が覚めたら いつも食後に聴く人生相談が始まっていました
ビッカビカの快晴です  今シーズン初の冬日だそうです
《 ブランチ 》
チ~ン~ ☕はパス  11時過ぎ
オム ソース焼きそば
玉子焼き被せは失敗  豚肉 キャベツ もやしタップリ
粉末ソースの他に中濃ソース マヨを少々加えて炒めました
コクがでます

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記