【 夕メシ 】

仕込みの途中で17時🍒の退園 介助に久しぶりに立ち会いました
憶えているんだかいないんだか 
ハイタッチをしてくれると嬉しいものです (〃艸〃)
風が冷たい ママさんお勤めご苦労さん
18時
先日のいただきものに志かわの🍞食パンでエッグベネディクト
くり抜いた中身はそのままとトーストしてオリーブオイルをつけて
小松菜のポタージュ クルトンも自家製です  
本日買ってきた広島産生牡蠣 うち食では今期初です
器には氷が張ってあります 6個 @は45円でした

【 いちにち🕒 おやつ 】

昼前から 隣の駅にある眼科にKAMIさんと行きました
KAMIさんは飛蚊症の経過観察
やつがれ爺いは DMの合併症検査 眼底出血 眼圧 白内障
ふたりとも 著変なしでした 
本来半年おきですが1年空けましたΣ(´∀`;)
視力はどんどん低下していきます ( ノД`)シクシク…
月曜日に買ってきた苺🍓です 香りがよろしい

【 玉子 🥚 】

 月曜日に仕入れてきた高級卵で卵かけ🍚
 見た目 食感 味 よいのだが@は約十倍
 十倍美味いかというと・・・?
 まぁ たまには
黄身と白身を崩さないひと 崩してまぜるひと
軽くまぜるひと ぐちゅぐちゅにまぜるひと
黄身のみ使うひと ひと夫々

【 昨晩 / 朝 】

21時前頃から稲光⚡そのうちゴロゴロ⛈雨も降りがしました
主役助産婦 ステージ4の癌にり患した父親の連ドラを観て
入浴 KAMIさんは23時過ぎに就寝
やつがれ爺いはも同じく就床 たまったコミックの消化
日付変更線して30分ほどで💤
何回か👀 5時過ぎに👀💦
7時半にマシャに起こされ起床 
KAMIさんは🍒登園介助にでたあとでした
ビッカビカの快晴 ☀
撮り🍒 53分滞留時間は長かったのですが 
日差しの関係で🍒はお隠れ
やはり構図がいまいちでした