【過去の今日 by FB 】

1月20日
☆2年前 メジロが頻繁に 
☆3年前 近隣の梅 紅梅 
☆4年前 犬友さん新春のあいさつ
☆6年前 昼デニに行ってます 
☆7年前 近隣の梅 白梅
☆8年前 三番瀬に行ってます 
☆9年前 三番瀬に行ってます 鳥撮 
マンション 理事長退任でホッとして

【 夕方 夕飯 】

NHK 朝ドラの録画を一週間分観ると もう夕刻
いちにち中 小雨でしたが やんでくれました
16時過ぎに 散歩 やることやって💩💦 一周でご帰還 Σ(´∀`;)
KAMIさんは🍒sの退園介助に出ました 雨がやんでくれて助かりました
ママさんお勤めご苦労様
いつもはおっとりのSORAが、暴れるようです
18時過ぎ
・チゲ鍋 豆腐 豚肉 白菜キムチ 韮 卵とじ 
〆にご飯を入れました
・ジャージャー麺 韓国の国民食 彼らは沢庵とともに食べています
・春巻きの皮でマッシュポテト ひき肉のマヨ和えを巻いて
揚げてみました
・梅叩き胡瓜  ・エビチリ カリフラワー
微アル0.5🍻 とマッコリを少々

閑話休題 幼少期~社会人まで 友人がらみの 回顧メモが11頁になりました
本日は 飛来🐤は皆無でした
麺は茹でて 洗って再度温めます  面倒です
取り寄せの梅干しです
韓国海苔です

【記憶 走馬灯】

先日 小学校時代からの旧友と電話で話した中
数々の思い出話が百出しました
お互いにはっきり 曖昧模糊の部分が入り混じりました
そこで 記憶をたどってみることに
彼との思い出を軸として 思いだすまま 徒然に 書き連ねてみました 
走馬灯の如し
小5 小6時代で Wordにて B5用紙 フォント12 明朝体で
7枚になりました Σ(゚Д゚)
社会人になるまで回顧のつもりです

【ブランチ】

8時過ぎ  coffeeTime☕
🍒sの話を聞きながら
・昨晩から漬け込んであったペリカンの食パン フレンチトースト
・もやし ハム カリフラワー パセリ のマヨ 玉子炒め
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―
瞬・食後 狙ってます

【 昨晩 / 朝 】

録画のナースエイドが主演の連ドラを観て
(コメディタッチですが中身はわりとシュールです)
マシャに外を見せ 入浴
KAMIさんの忖度 誘惑でジムビームのハイボールを飲り
日付変更線前の就床 ちょい過ぎの消灯でした
6時前 👀💦
7時に👀💦 二度寝 KAMIさんは起きてます
7時半起床 今にも降りそうな曇天 大寒ですが冷え込みは
さほどつよくありません
撮り🍒s 53分 シャッターチャンスが悪く 二枚のみ
今朝もSORAが愚図って
KAMIさん 後ろ髪引っ張りまくられ 切なかったそうです
チ~ン~ ☕の用意 バイタルチェック 生きてました(*_*)