【 夕飯 】

KAMIさん17時半に帰宅
いろいろ買ってきてくれました
豆腐と油揚げの味噌汁を用意したのですが
ミスマッチでした
・海老だしそば🍜 出汁とチャーシュー 木耳はいいのですが
 赤いこれはなんや ふにゃふにゃ 海老の天かすらしい 
 余計です セブンイレブンさん
・同じくセブンの春巻き コロッケ 海苔巻き
・ベーカリーのエビフライサンド 玉子サンド
微アル0.5🍻

マシャが甘える 甘える テンション⤴

閑話休題 そう言えば 今朝 🍒sAOの具合が悪く
保育園は休んだとのこと 従って登園介助はなかった模様
全くわかりませんでした
海老🦐出汁は効いています

【 いちにち 】

韓国時代劇“朱蒙” “赤い袖先” 各2話を観ました
飛来は外道 onlyでした
16時過ぎに散歩 夕日がきれいでした
出てすぐは走るのですが・・・・
4時53分の日没だそうです

【過去の今日 by FB 】

1月 18日
☆1年前  ルイちゃんといっしょ
☆3年前 ゆっくり食べるボウル ゲット 現在休止です 
☆6年前 浦安海浜公園(新浦)
☆7年前 ザ・ソウル・オブ・ソウル 青山 
      引き籠り爺い引っ張り出し作戦 
☆10年前 初三番瀬

【 昨晩 / 朝 】

ふたりのおっさんず刑事の連ドラ(まどろっこしい筋でした)
を観て 入浴 早めの就床 日付変更線手前の就眠でした
20時頃から ポン友と昔話を長々と電話にてしたせいか
寝つきがわるかった 6時前👀 💦
KAMIさんが🍒s登園補助に出たのは分かっておりましたが
帰って来たのに気づかずでした
KAMIさんは本日 木曜 週間ルーティン消化の日withねえさま
起床は 出た直後 9時過ぎでした
晴れ 少々雲あり
マシャは二度寝です
《 ブランチ 》
チ~ン~ 体温 血圧 酸素飽和度測定 ☕はパス
残り物のカレーです 十六穀米  野菜ジュース
相変わらず本命は来ず 外道は頻繁に来る
食後 韓国時代劇“朱蒙”を観ていると マシャまた寝ました
追っても 追っても エサがなくとも来ます
外道を見張っているうちに 寝てしまいます