【 夕飯 】

午後は録画の韓ドラ 相続者たちを3話観ました
17時
グリーンカレー 海老 茄子 ブロッコリーの素揚げを添えました  
十六穀米です
大根の賽の目 コンソメ 片栗粉をまぶし揚げました
鮭のハラミ  しらすの大根ハッパまぶし  微アル0.5🍻

【 after アフター 】

二時間半で電話連絡があり
連れに行きました  
車を横付けしますとガラス越しに見てました
5,775円 込Tax  次回から6,000円 別Tax 値上げ宣言されました
ダックスがちょくでます
脚の毛を刈るときに暴れたそうです

【 💈 トリミング  ビフォー 】

 早めにひとりメシさせ
 10時の予約で連れて行く KAMIさんと入れ違いです
 『 太ったね~ 重くなったね~ 』 
 値上げの予告 宣告か❓  半年ぶり
 帰りにガラス越しに 恨めし顔で上目遣いでみている
 後ろ髪を引かれるとは このことか

【 昨晩 / 朝 】

嘘をつけないイケメン不動産屋の連ドラを観て
マシャに外をお見せして 寒ブ~
入浴  日付変更線を少しまたいで就床
しばらく活字をひろって就眠
8時過ぎ起床 ビッカビカの晴天 昨日程はないが寒い

阪神淡路大震災から29年が経ちました 合掌

久し振り てか本年初の 撮り🍒s
本日遅めで9時4分の通過
チ~ン~  ひとりでcoffeeTime☕