【 いちにち 夕飯 】

病院から帰り一服したらもう夕方
17時
豚肉のしゃぶしゃぶ 大根薄切りトロトロ入り  出汁は真鯛出汁
白菜 カニカマ 竹輪 ハム 春雨の ごま油&牡蠣油炒め 
・・・思い付き
アイスプラント&林檎の薄切り
一番搾り🍻

診察は 挨拶 問診 目視 触診 僅か5分 とりあえず無問題
今日もドクターから気難しいクランケと言われました
次回は4月
片栗粉でとろみをつけてあります

【 ブランチ 】

11時スシロー
昔から通っていた市街 千葉街道沿いの店ではなく
初めての夏見台店に行きました
ありました KAMIさんのお目当て
ネタはまぁまぁ シャリは酢の具合 握り具合良好 
  注文品が 大声とともに 回って来ます 
  見過ごすと行ってしまいます 回転すしです 蓋はありません》

【過去の今日 by FB 】

1月 12日
☆1年前 夕方の散歩可愛い女の子に逢いました 
☆2年前  目白で遊んでいます  
☆5年前 マシャ👀の異常で病院に行きました
☆7年前 メジロが頻繁にきました 
☆10年前 火災臨海水族館に行ってます 爺い若かった
☆10年前 魔者です 確か長男が来ています
☆11年前 写真なし 勤め先から最期の成田山 
     安全祈願に行っています
病院の待合です
目薬は KAMIさんがうまかった
へたすると怒ります 噛まれます (´;ω;`)ウッ…
ここここぇ~~ 

【 昨晩 / 朝 】

録画の強制有料国営放送(* ´艸`)のうそをつけない
二枚目の不動産屋のドラマを観て
入浴したら 日付変更線をまたいでいました
のハイボールを飲り (翆が空きました)
駄弁っていたら1時を過ぎました
どうも 月曜&木曜は話題が豊富なようです Σ(´∀`;)
話題は種種雑多 🍒sのline 動画も話題のタネです
シーースーが漏れます ( ノД`) BOKEも多少入ります (´;ω;`)ウッ…
9時前に起床  ビカビカの快晴 温暖の予報です
チ~ン~~ coffeeTime☕
エサ台は食い散らかされています 外道でしょう 💩💩💩(*_*)