【 賀状 徒然 】

本日 9日着 5通
ご返事と解釈します ご存命確認ができ何よりです
皆さん 年上の方でした
閑話休題
その中に父方の祖母の弟さんがいます
父の叔父です 97歳の熊本在住です
更に閑話休題
父が存命であれば今年で100歳です
更に 更に閑話休題
父方の祖母は旧姓さいとう  さいとうゆきでした
さいとうゆき です Σ(´∀`;)

【  夕飯  】

夕方の散歩はKAMIさんが行ってくれました
公園まで行ったそうです
17時過ぎ
遊びました てか手抜きしました
弁当 新たにこさえたのは玉子焼き
あとはあったもの しめじ 南瓜 里芋の煮っころがし 
ウィンナーソーセージ
ブロッコリーの鰹節まぶし  蒲鉾 紅  葱だく納豆
葱 じゃが芋のみそ汁 &赤飯   微アル0.5🍻

【 ブランチ 】

実は なんとなく そと食しようかと
ニッケコルトンプラザに出かけました
近くのとんでんも候補ではあったのですが
結局 なにか うまいもん からは ちと外れているのですが
正午 ちょい前
フードコートのすきや とペッパーランチにしました
すきやのメニューは ほろほろチキンカレー
石原さとみ嬢のCMのあれです
閑話休題
KOZOUがすきやの某〇〇店でアルバイトをしています
お勧めメニューのひとつですが
『チキンとご飯を別で頼んだ方がよい』そうです
チキンはほろほろ カレーはわりとスパイシーでした
UNIQLO LOFT セリア ビレウ゛ァン 食料品フロア カルディ
紀伊国屋 を周って
14時を回っての帰宅でした
片足が一本 骨付きで入っています
ステーキ ハンバーグ 目玉焼きで 三兄弟 肉は固いです
それに 別に🍚と味噌汁をつけます
マシャみや

【 昨晩 / 朝 】

17時前に之書いています
既に昨晩のことは忘れかけております ( ノД`)シクシク…
新 連ドラ ファンタジーloveもの を観て 入浴
掟 何のその(* ´艸`)クスクス 翆のハイボールを飲り
なぜか話が弾み 就寝は1時を過ぎておりました
毎月曜日 友人と二時間強 喋くったあと
👅に注油され👅の回りがよくなるようです  かな🤔
起床は 9時を過ぎておりました
晴天 微風 寒いです
わけありで 朝んぽにお連れしました
舞台は長崎でした