【 帰宅 】

17時半過ぎに帰宅
帰路 夕陽が眩しく こわかった
毎度 座る間もなくシャワー 
本日は シャンプーレス ぬくりん浴で済ませました
あがって寒いだろうとドライヤーをかけたら唸られました
心が折れます
18時過ぎ 食事は
焼肉 ポテサラ 水餃子 納豆 ほうれん草のソテー

パパ おっちゃんとの漫才の話しに夢中で写真撮るの
忘れたんだよ  🐶 マシャ 🐶

【 庭の花 】

ケープタウンブルーはまだ花がありました
そろそろ刈り取り時期です
紅椿が咲き始めました
パンジーは年を越してくれました

【 昨晩 / 朝 】

19時過ぎに書いております
殆ど思いだせません
ともかく 入浴後 大魔王のお湯割りを飲って
就寝は なぜか1時過ぎになってしまっておりました
朝 8時過ぎに起床
快晴です 風が冷たく ベランダの🌡は5℃でした

【 ブランチ 】
チ~ン~ coffeeTime☕  成人の日で旗日  
9時前 KAMIさんの用意
本日 月曜 週間ルーティン消化の日withマシャ 本年初です
ひとり分づつしかなかったそうで シェアしました

【過去の今日 by FB 】

12月 8日
☆1年前 🍒sが来ています14時~17時
☆4年前 ブランチ モンスーンカフェに行ってます(ららぽーと) 
☆5年前  出ましたエイリアン 魔者
☆6年前  ブランチ 海老ソバ 
☆8年前 千葉みなとに行ってます
☆9年前 三番瀬に行ってます
☆10年前 映画 永遠の零 鑑賞に行ってます