【過去の今日 by FB 】

12月23日
☆ 3年前 明菜を聴いてます 
☆ 3年前 ツリー🎄 ガン見 おやつが仕込んであります
☆ 8年前 レインコート新調しました
☆ 10年前 バスツアー都内イルミ巡り かなりの強行軍 
  マシャ11時間の留守番でした
10時半西船橋出発。
・渋谷HIKARIE 7階 コート・ド・ルージュ ロティで
   早めのヴュッフェランチ ⇒ 恵比寿ガーデンプレイス 
   バカラのイルミネーション。
 ⇒ 日の出桟橋 ⇒(航路) お台場 ⇒ 汐留 
   カレッタ汐留 3Dイルミ⇒ 六本木 ミッドタウンのイルミ。 
   と盛りだくさんでした。

【 Xmas🎄 】

出しました
本年は例年のようにFL(フロアレベル)には置けません
なぜなら🍒が来る予定なのです  Σ(´∀`;)
うざったいな~ もお

【 朝 マシャ 】

KAMIさんの枕もとに居ます
明け方やつがれ爺いの布団に潜り込んできます
温まったころに出て行きます
coffeeTime☕のミルクを舐めます
メシ
相変わらず瞬・食です
食事中に💦 たまに💩をします
ひとりで遊びます  飽きると寝ます💤

【 ブランチ 】

 チ~ン~ coffeeTime☕
 9時前
 雑炊づいてます  今朝は洋風 カリフラワー トマト ベーコン 
 味付けはコンソメ 塩胡椒
 パセリはベランダ栽培です オリーブオイルをたらしてます
 牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

芸達者に囲まれた キュートで生意気なねえちゃん弁護士の
連続ドラマ最終回を観て
柚子湯にまったりし マシャは乾き時間を勘案してパスしました
日付の変わる前の就床 日付をまたいでまもなく消灯 💤
寝付けず  福岡の叔母のアドバイス 
鼻で息を5回吸って口で12回吐く スーハー
いつの間にか💤
6時👀 7時👀 8時起床  ビッカビカの晴天です