【 夕メシ 】

 夕方の散歩はKAMIさんが行ってくれました
 17時過ぎ
 フライパンで遊びの明太子もんじゃ
 南瓜&小豆
 大根の千枚漬け風 柿 熟し果肉はさみ  独創です
 里芋の煮っころがし
 カリフラワーのチーズ焼き   微アル0.5🍻
いり子だし とソースが味の決め手  具は明太子 キャベツのみ 
揚げ玉のせ

【 afternoon 】

昼前にKAMIさんは小買い出しに出ました
その間 韓国時代劇“朱蒙”を半分ほど観ました
その後 カレーパンを食べながら KAMIさんの好きな 
おっさんズデカの今週分録画を観ました
マシャは日向でウトウト微睡んでおりましたが クンクン 
カレーの香りで起きました

平和でござんす

【過去の今日 by FB 】

12月 22日 冬至で南瓜 柚子湯です
☆ 1年前  孫か? 風邪ひかんように
☆ 3年前 去勢手術後初 飛乗り (お気に入りでした) 
☆ 5 6年前 墓参りに行ってます
☆ 8年前  KOZOUとコルトンプラザに行ってます
☆ 9年前  三番瀬に行ってます
☆ 10年前  アンデルセン公園のドッグランに行ってます
スケートリンク チキン🐔でした (* ´艸`)クスクス
はま寿司です

【 昨晩 / 朝  】

草木花の名前のつく男女の集まりのホンワカ連ドラの
最終話を観て
日付の変わる前の就床  日付が変って消灯
8時過ぎ マシャに起こされ起床
雲一つない正真正銘の快晴 風がないので
寒さもあまり感じません