【 いちにち 】

韓国時代劇“朱蒙”を5本観ました
そのあと金魚水槽の水替え 約1時間
カップ麺で夕食を済まそうと考えていたのですが
KAMIさんが予定より早く17時に帰宅すると連絡があり
16時過ぎから急きょ 仕込み
18時近く
・ポークカレー  ・カリフラワーの辛子 酢味噌  鯖缶味噌汁
19時 寒いのでサボタージュのつもりでしたが
行きました 散歩  ルイちゃんがいました  一周 560歩
前回は9月24日でした

【過去の今日 by FB 】

12月21日
☆2年前  treeを出してます 🎄 
☆3年前  ルイちゃんママからステップをもらいました 
☆3年前 犬友さんたちです
☆4年前  treeを出しました 🎄 
☆5年前 三番瀬に行ってます
☆7年前 友人とコルトンプラザのイタリアン
☆8年前  三番瀬に行ってます

【 賀状 🐇⇒🐉 】

例年よりも若干早め 正味は、ともかく半日かかって
一筆啓上(5題ほど作って使い分けた)を書き終えた 
 虚礼と思うこともあるが
出すかぎりは、機械まかせには、したくない 添え文は必須
«個人の感想です»
お顔 等を、思い浮かべながら 拙い字でしたためた。
字が曲がってくる Σ(゚Д゚)  
字消し使用頻度が増えた Σ(´∀`;)
幾分減ったが 60枚。肩が、凝る。
KAMIさんに投函を頼みました

【 昨晩 / 朝 】

 うかつにも食後UTO・UTO
 目が覚めたら ふたりのおっさんずデカの連ドラが半分終わってました
 KAMIさんも観ずに録画してありました
 22時から炬燵を主役にした連ドラ最終回を観ました
 脚本がしっかりしており テンポもよく楽しめました 
 炬燵が主役のわけも明かされました
 日付の変わる前に就床 しばらくして就眠💤
 マシャに起こされ8時に起床 KAMIさんはとっくに起きています
 ビッカビカの快晴  KAMIさんは本日週間ルーティン消化の日
 withあねさん 墓参りもするそうです
 🍒sは本日ワクチン接種で 保育園は休みです
 9時過ぎ  焼きそば キャベツ もやし 豚肉  
 チャッチャッとこさえました