【 帰り 夕メシ 】

 KAMIさんの用が時間を要し遅くなったので
 幕張SAの天丼 田所商店等考えていたメニューを断念し
 セブンイレブンで買って帰りました
 座る間もなくマシャの洗濯に25分かかりました
 20時
 餡掛け焼きそば  冨田のつけ麺(冷) 微アル0.5🍻
 食後朝ドラの一週間分を観たら21時を大きく回っていました

 ママ駅前で髪切って来たんだよ 若くなった 🐶マシャ🐶

【 爺さんち 】

 寒くなった 番犬も楽じゃない  
 ちゅうるのおっちゃんは用があって今日こない
 ママが用事があってあとで来るんだよ
 パパは庭に水をやって 年賀状のあて名書きをしてたよ
 🐶マシャ🐶

 【 ブランチ 】

 撮り🍒 ブランチの用意 そつなくすすめたと自画自賛していたら
 チ~ン~を 忘れていました いかんいかん
 チ~ン~  coffeeTime☕
 暴れん坊AO おすまし(おとぼけ?)SORAの話を訊きながら
 9時前  昔ながらのスパゲッティナポリタン

【 昨晩 / 朝 】

食後 階段からマシャの外見せしていたら YOKOHAMAの友人から
電話がありました  毎度長電話 30程話しました
連ドラ 流石役者 亮平の連ドラ その後入浴
そして最終回がどぎゃんなるのか❓ 地味なアラフォーおねえさんが
ベリーダンスを踊る連ドラを観
(我ながらミーハー爺い)
番組中に北の馬鹿坊主の火遊びのテロップが流れました
日付変更線の手前の就床 就眠でした 
7時半 起床 KAMIさんが出るのと同時
薄曇り 寒さは厳しくありません
久し振りの撮り🍒 50分通過