【 昨晩 / 朝 】

早いものでもう週末 昨日は賀状の下準備をしました
週末のルーティン 国会の不祥事ぐちゃぐちゃニュースとよその国の
国技に殴り込みしたKOZOUの
玉石混合のどうついて行ったらいいのかわからぬニュース番組 
そのあとトーク番組を観たら
日付変更線をまたいでいる  入浴(短時間湯船につかる)し 
軽く 翆(缶)を飲る
1時過ぎに就床 就眠
8時過ぎに起床  ビッカビカの晴天 寒さもたいしたことない
閑話休題
昨晩KAMIさんからプレゼント📦スマホケース 
ボロボロでした Σ(´∀`;)
黙って取り換えてくれてました
バーボンウイスキーももらってました
腹の痛みはいくらか和らいでいます 
(痛み止めの処方は三日間分です)
みすぼらしく思っていたそうです
やつがれ爺いは百均で探していました

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記