【 夕飯 】

17時過ぎに帰宅
座る間もなく マシャの洗濯🚿
18時前  KAMIさんの用意です
・ピーマンの肉詰め  ・数の子松前漬け 帆立入り
・ポークカレー  微アル0.5🍻

【過去の今日 by FB 】

12月 4日
☆1年前  河豚をいただいてます 夏見の魚夢 
      仲人をした夫婦と
☆3年前  ユーカリが丘に行ってます
☆4年前  友人から古希の能書き 
☆4年前  稲毛のフレンチに行ってます
☆6年前  KOZOとはま寿司です
☆10年前  小学校の運動会です

【 ブランチ 】

チ~ン  🍒の様子を訊きながら coffeeTime☕
本日二週間ぶりの 本日 月曜 週間ルーティン消化の日withマシャ
KAMIさんの帰宅前にうわものを用意しました
サッポロ一番塩ラーメン

【 昨晩 / 朝 】

食後UTOUTOしていたら福岡の叔母から電話がありました
早めの入浴 
少々クサイがはまってしまった高校球児の連ドラ
それが終わり30分して 地味なおねえさんがベリーダンスを踊る 
セクシー田中さんを観ながら
チューハイ缶 ウィスキーを調子に乗って飲りました
どうでもいいけど KAMIさんの旧姓は田中です Σ(´∀`;)
それでも日付の変わる前の就床でした 30分ほど活字を拾いました 💤
7時半に起床  ピカピカの晴天  12月第一週です
撮り🍒は 信号待ちの立ち位置がどうもよくありません ( ノД`)