【 夕飯  】

17時
・チャプチェ チャプチェ用米春雨 いい🐄牛肉 人参 
もやし 韮 ピーマン
 調味は牛骨スープの素 酒 味醂 醤油 砂糖 牡蠣油 
 ごま油 胡麻 XO醤
・白菜 鶏団子 豆腐の白湯スープ
・クリームチーズ ブロッコリの熟し柿和え
微アル0.5🍻

【 いちにち 】

昼前 陽がさしてきたので 恐怖の衣替え
やつがれ爺いはただおたおたするのみ 結局断捨離出ず 
入れ替えるのみ
終ってコーナンにガソリン補給 &久しぶりの洗車
洗車は7台待ち 途中で抜けられない 料金も何気に上がって1,000円 
30分以上かかりました
百均 ペットショップをぶらり
KAMIさんと待ち合わせでドンキへ
マシャメシと ついつい・・・・・ 目の毒 💀
買ってしまいました Σ(´∀`;)
KAMIさんが散歩に行ってくれました 角のクッキー君 さくらさんに
逢ったそうです
本命はこれです

【過去の今日 by FB 】

12月3日
☆ 8年前 KAMIさん企画日帰りバスツアー 紅葉 イルミ 
  強行軍でした
   ①代々木公園 ②明治神宮外苑 ③日比谷公園 ④芝公園
   ⑤有栖川記念公園(ここで弁当)←ここまでが紅(黄)葉目当て 
   ⑥六本木けやき通り ⑦東京ミッドタウン
   ⑧カレッタ汐留 ⑨東京駅丸の内 ⑩東京ドームシティ
   写真は順不同   マシャは厄日だったでしょう (* ´艸`)クスクス
☆10年前  長谷山 本土寺に行ってます
長谷寺です

【 ブランチ 】

チ~ン~  coffeeTime☕
9時半
カップ麺 若芽 玉子 葱をトッピング
炒飯 玉葱 ウィンナーソーセージ 葱 韮
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

週末のルーティン ニュース番組 トーク番組
麺好きのジュジュ姐御 を観て そのあと入浴
そして掟を守り Σ(´∀`;) 翆のハイボールを飲る
なんやかやで消灯は1時過ぎ
マシャに起こされ9時前に起床
晴天 そこそこ冷える
いち に さんの日らしい
ケープタウンブルーがひと花 しぶとく咲く
ハイビスカス🌺はなかなか開花しない 昨日あぶら虫を除去しました