【 いちにち 夕飯 】

韓国時代劇“朱蒙”撮りだめ&本日分と計4話観ました
明日ドクターに見せる3か月のバイタル記録をまとめて
16時半 散歩 大通りを積極的に渡ったのですが
Uターンでした
韓国人の親子に道を尋ねられたのですが
日本語片言も英語もできず意思の疎通ができませんでした
あんだけ韓ドラ観てるのに・・・・・ 
カムサハムニダだけはわかりました
あれでよく出歩けるものです (*_*)
17時
懐かしい熊本のアベックラーメン  
ギョニソー もやし 玉子 葱

【 ブランチ 】

バイタルチェック  チ~ン~
カレーうどん 各種スパイス 出汁は煮切り 昆布出汁 ほんだし 醤油 
トロミは片栗粉 玉子でとじました

【 昨晩 / 朝 】

ふたりのおっさん刑事 わりとシュールな猫と炬燵が主役❓の番組を
リアルで続けて観て
入浴 そのあとまた着込んでマシャに外をお見せして 
あまり寒くはありませんでした
日付変更線を過ぎての就床 消灯は1時を過ぎていました
KAMIさんは7時過ぎに起床
やつがれ爺いはマシャに起こされて9時前の起床
KAMIさんは7時過ぎに起床
KAMIさんは本日 木曜 週間ルーティン消化の日with ねえさま
出る直前でした
快晴 寒くはありません  11月最期の朝です
ケープタウンブルーがひと花
階下の🌸が紅葉
スナップエンドウの実がポツポツ