【 夕飯 】

16時過ぎ 散歩 ルイちゃんに逢いました👀目の手術あとの
抜糸が明日だそうです
一周 💩なし (*_*)
KAMIさんは🍒退園介助
18時前
・本日いいにくの日とのこと 上カルビ トモサンカク シンシン  
 少量です (* ´艸`) 父の供養の横取りです Σ(´∀`;)
・クッパ風 大根 人参 竹輪 韮 卵とじ 
 調味は牛骨スープの素 コチュジャン XOジャン 他
・大根葉 油揚げ炒め  ・春菊の胡麻よごし
微アル0.5🍻

【 過去の今日 by FB 】

11月29日
☆2年前  ケープタウンブルーがまだ咲いてます 
      本年はとっくに終わってます
☆3年前  水替えをタイタニックのテーマを聴きながら
      行っていました さて本年は 🤔
☆6年前  駅東の近隣公園まで片道約5,000歩です   
☆6年前  駅東の近隣公園まで片道約5,000歩です

【 ブランチ 】

マシャ帰宅 洗足
coffeeTime☕  コタ君に逢ったそうです
膵炎で入院してから逢っていませんでした
昨朝はプーさんママの出勤時に逢ったそうです
今朝は撮り🍒の協力でポージングしたそうですが 残念 ( ノД`)
9時過ぎ
焼きそば いつものマルちゃんよりも安価なものがありました
まぁまぁです  豚肉 キャベツ もやし 竹輪

【 昨晩 / 朝 】

食後 一歳上の60年来のポン友から電話があり40分近く話してました
彼は現役の弁護士さん 話題は病気の話し 賀状の話し
早めの入浴  アラサーの大学生おねえさんの連ドラを観て
寝ようと準備したらマシャが『外を見せて~』
再度着込んで非常階段でドンキ方面 ウォッチング  寒ぶ ブツブル
日付の変わる前に就床
何度か👀目覚めるものの 気が付いたら8時半 Σ( ̄□ ̄|||) 不覚
KAMIさんは🍒の退園介助のあと マシャ散歩に出てました 不覚
ビッカビカの晴天 日向はポカポカ
バイタルチェック  チ~ン  ☕の用意