【 夕飯 】

17時半  簡単に
・昨日の宮崎🐄の残りでお好み焼き
・白菜 鯖の味噌煮缶で味噌汁
・烏賊飯になれなかった🦑で烏賊飯 (* ´艸`)クスクス
微アル0.5🍻
マシャさん帰宅直後の洗濯🚿でモシャモシャ顔です

【 月 moon 🌑 】

17時過ぎ 満月でした
マシャも月見です 北側 中天
🍒の退園介助の帰り
KAMIさんが『お父さん🍜だけじゃかわいそう』と
“肉”を買ってきてくれました
ぼくは団子🍡のほうがいいんだよ 🐶マシャ🐶

【 帰宅 】

途中で脚が攣りKAMIさんに運転を代わってもらいました
帰りは湾岸の一般道で帰って来ました
16時前には帰宅できました
アンパンを買い占めてきましたΣ(´∀`;)
夕陽 ☀がくっきりでした
KAMIさんは🍒退園介助です

【 おEDO 】

品川区 大田区
本年は趣向を変えて父とよく行った武蔵小山の商店街に
行ってみました 父はほんとうは豚骨系が好きだったのですが
喜多方ラーメンも好みでした
武蔵小山のアーケード街は昔東洋一と言われてましたが
様変わりもありましたが 立派でした
父の好きだったパン屋(アンパンがうまい) 
焼き鳥やものぞいてみました
マシャは車中留守番です
駅側の入り口から中原街道の出口側まで約800mを歩きました
レッドロブスターの方がお洒落でした Σ(´∀`;)

マシャみやです
商店街のはずれにあるパン屋 母がここのアンパンが好きでした

【 過去の今日 byFB 】

本日は父の命日です(2011年)
毎年 所縁の大田区洗足池をKAMIさんと 訪れ偲んでいます
池畔で翡翠に逢うとluckyです 紅葉も見頃です
レッドロブスターにも毎回行ってます
10年前は長男のYOMEも一緒でした 武蔵小山 戸越銀座に行ってます
とにかく肉好きの父でした
レッドロブスター 毎年行ってます
10年前武蔵小山商店街
グローバルです

【 昨晩 / 朝 】

ハマった高校球児の連ドラを観て
更にKAMIさんが若き起業家のトーク番組を観て
翆のハイボールを飲り
更に更に地味おねえさんがベリーダンスを踊る連ドラを観て
23時半に就床でした
何回か👀は覚めましたが 7時半に起床
晴れ ベランダの寒暖計は10℃ 頭の上の気圧は1033hPa
撮り🍒は51分 信号の加減で最悪でした ( ノД`)シクシク…