【 いちにち 夕飯 】

昼前に韓ドラ“医師ヨハン”の最終話の録画を観ました
かなり高得点をつけたい作品でしたが
多分局の編集のせいかCut部分があり評価が半減しました
昼過ぎから病院に行きましたKAMIさん同伴です
重篤なオペではないはずなのですが
要は不測の事態の際の責任逃れのクドクド説明 
書類でほとほとイヤになりました
ドクターも相変らず脅かします
オペの映像まで見せられ 当分ホルモンはいただけまへんわ
もう一回行って最終決定となります 
なんやかやで16時を過ぎ 薄暗くなってきました
久し振りに夕食は帰り道のはま寿司に行くことにしました
給料前でも 金曜日だからでしょうか けっこうな混み様でした
写真は一部です
帰ったら真っ暗 マシャはすっかり寝てました (*_*)
起きて一応喜んでみせてくれました
『早く帰るって言ったのに チッ おみやでがまんするか』 

🐶マシャ🍀
一個で100円ネタは少なくなっています
もはや百円寿司とは 呼べません
百円寿司もあります でしょう
ホウボウの天婦羅 玉子焼き明太子のせ
鯖寿司 トロたく
まいかに煮穴子
赤貝

【 ブランチ 】

チ~ン  🍒の様子を訊きながらcoffeeTime☕
9時前
明太子マブシうどん  バター オリーブオイル 根昆布出汁
柚子果汁を絞り 皮を削ってのせました
豆乳 ほうれん草 トマトのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

ブギウギのおねえさんの母が癌にり患 余命いくばく・・・
ウルウルを録画で観て
4人の男女のありえない縁で繰り広げられるイライラ 
ホッコリの連ドラをリアルで観て
日付の変わる前の就床でした
7時半に起床 KAMIさんは🍒登園介助に出た後でした
ビッカビカの晴天 強風 
撮り🍒は50分日よけで顔見えず いってらっしゃ~い ご安全に~
久しぶりに マシャのシッコ💦・テロ勃発でした
信号が🚥変わりました