【 夕飯 】

簡単にやっつけました
・小栗旬が美味そうに喰う焼売
・けんちん汁 大根 人参 椎茸 シメジ 油揚げ
・ケチャップライス 百均の一合炊きにて
 昨日こたつがテーマの連ドラで高橋惠子ふんする母親が
 孫につくってました
・湯がきキャベツの 柚子果汁 削り皮かけ
微アル0.5🍻
マシャは気疲れのようです💤
ずいぶん慣れましたが やきもちかよく吠えました

【 くじら公園 🍒 】

実は🍒ママ 本日仕事
ととやんと公園に来ました  11時
ととやん曰く
『3時間あまりで白旗 KAMIさんの大変さをつくづく実感』とのこと
ととやんはひとりでみる🍒のことをモンスターと称します(*_*)
小一時間おりました 🍒 お靴が慣れないようです

【 ブランチ 】

チ~ン~  coffeeTime☕
9時前
昨日KAMIさんが買ってきた 担々麺 米麺で液体ソース付き
トッピングはひき肉 玉葱 長葱 茄子 韮 です 
擦り白ごまかけ
けっこう辛めです
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―
所謂 ビーフンです
メシだよ~  辛いよ~

【 昨晩 / 朝 】

ふたりのおっさん刑事が張り切る 最近少々スケールdownした
連ドラをリアルで観て
(主役のおっさん刑事が久々マジで怒りました)
更に こたつをテーマにした❓シュールなホームコメディを観て
入浴を終えたら日付が変っていました
変っていましたが 11月22日 いいふうふの日だからと
ボジョレーヌーボーの残りを空けました 🥂
就床は1時半近くになってました
8時前起床 勤労感謝の日 祝日  
予報では行楽日和とありましたが 晴天なれど雲が多い  
回復はするそうです
ハイビスカス🌺が開花しました