【 inguinal hernia 】

返すがえす
大変なことでございます
辛さに耐えかねた わけでもありませんが
鼠径部ヘルニアのOPEを決行することにしました
決定後本日早速
心電図 胸部並びに腹部レントゲン 腹部CT 心電図と
事前諸検査を受けました まだ諸々の工程があります
年末の定期 定例検診 検査と相まって病院通いの年末になりそうです
嗚呼 オーマイガー! (゚д゚)!
恙ないことのありがたさ 大切さを切に感じます

【 夕メシ 】

17時半頃
・人参 いんげん 鶏団子 仙台麩の煮もの
・昨日のおでん
・鮭のちゃんちゃん焼き
・手羽元の味ぽん煮
・小松菜 油揚げの味噌汁 &🍚
微アル0.5🍻

【過去の今日 by FB 】

11月14日
☆ 1年前 おばあちゃんの買い物カート 小さ過ぎでした
☆ 4年前 成田行き 幕張SA 酒々井SAに寄ってます 
☆ 4年前 bloodyマシャに手を焼いてます
☆ 10年前 葛西臨海公園に行ってます 

【 撮り🍒 】

51分通過
中々立ち位置がよくない
SORAがワックス付けてると思ったら鼻水ワックスだったらしいΣ(゚Д゚)
風邪(多分)が流行っているようだ 熱が出ないとよいが

【 昨晩 / 朝 】

なぜかKAMIさんお気に入りの地味なおねえさん(おばさん?)が
ベリーダンスを踊る連ドラを録画で観て
日付の変わる前の就床 💤
何回もマシャがベッドに上がって布団に潜り込んでくる
4時👀💦 6時👀 7時半👀起床
ビッカビッカの晴天 冷え込みはさほど寒くない