【過去の今日 by FB 】

11月13日
☆ 2年前 船橋海浜公園三番瀬に行ってます 富士山もきれいです
☆ 3年前 船橋海浜公園三番瀬に行ってます 
☆ 3年前 初クボタ製大量炊飯器と遭遇 船橋天婦羅店
☆ 4年前 🐋くじら公園の黄葉 
☆ 5年前  霧島の紅葉と市内の西郷さん
☆ 6年前  箱根 強羅 すすきが原に行ってます
☆ 9年前  盗撮 題名 ぐうたら親子 だそうです
☆ 10年前  福岡の叔母から柿が届きました 大秋柿

【 帰宅 夕飯 】

16時20分出発 行きと同じ道がまだ工事中でした
17時半過ぎ 駐車場着
毎度のこと座る間もなく 洗濯 🚿
・セブンイレブンのおでん ・ほうれん草 カニカマの胡麻和え
・辛めの麻婆豆腐   微アル0.5🍻

【 爺さんち 】

途中道路工事がありちょっと時間がかかりました
仏花  D2で花を買って行きました
ケープタウンブルーが狂い咲き❓
扇風機とヒーターを入れ替えました
東京で木枯らし一番が吹いたらしいです

【 ブランチ 】

チ~ン  coffeeTime☕のあと
8時40分ころ
本日月曜 週間ルーティン消化の日withマシャ
本来KAMIさんの用意なのですが チャッチャッとやっちゃいました
ソース焼きそば 豚肉 キャベツ もやし 添付のソースのほかに
 牡蠣油 醤油を少々
牛乳 バナナ 黄な粉のスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

ニセ教師のわざとらしいでもウルウルの亮平ちゃんの連ドラを観て
そのあと録画の若いツーバイフォーのホンワカ 
トレンディ連ドラを半分寝落ちで観て
11時半に就床 KAMIさんは💤 やつがれ爺いは日付が変って消灯💤
7時👀 7時半起床
頭の上は青空 西の空は半分☁ 冷っとします
撮り🍒 50分 交差点での待ち時間がほとんどありませんでした