【 いちにち 】

 録画 プロレス番組を2本 韓ドラ時代劇“朱蒙”を3話 
 これ毎度とまりません
 シチューの仕込みをしていたらもう薄暗く
 16時過ぎに 散歩 💈床や方面に誘導
 今日もマックス君 外人の女の子 それにチワワのメイちゃん 
 10歳がいました
 ペチャクチャに適当に参加して
 17時前から路上で🍒の退園を待ち伏せしました 17時6分に遭遇
 サッパリした顔でした ママはお勤めご苦労さん

 ※ 【いちにち】と 順序が逆でした Σ(´∀`;)

【 夕飯 】

🍒の保育園の大きい子が芋ほりに行き収穫のおすそ分けです
先ほどもらいました
🍒本人らが『芋 ほって来た~』の日もアッという間にくるのでしょう
Will I live until then?
18時前にKAMIさんが帰って来ました
・焼き肉弁当 値下げ札が貼ってあったそうです Σ(´∀`;)
・仕込んであったホワイトクリームシチュー
玉葱 人参 舞茸 ベーコン ブロッコリー
微アル0.5🍻

【 昨晩/朝 】

翌朝は早起きの日
日付の変わる前に就床
やつがれ爺いは寝付かれずスコッチをひと舐め 内緒ですΣ(´∀`;)
level emptyーhappyー dangerー  death 
のhappyです Σ(´∀`;)
このところなぜか寝つきが悪いです 昼間寝過ぎでしょうか
7時前KAMIさんとマシャが起き
KAMIさんは🍒登園介助に行き 帰ってきて洗濯等 ひとしごと
9時前に 本日 木曜 週間ルーティン消化の日withねいたん
出て行きました  終始 UTO・UTOしていて見送りしませんでした
マシャに起こされた~
薄曇り 冷え込みはきつくありません

【過去の今日 by FB 】

11月9日
 1年前 運転免許の高齢者講習中に地震が発生しました 
☆ 6年前  義母の四十九日 納骨でした 
☆ 7年前 日光バス旅行 西船8時40分発 紅葉が見事でした
  しばらくバス旅行に行ってません