【 夕飯 】

短時間 横臥位をとって
17時過ぎ あり合わせ思い付き
・ガバオライス(風) 大蒜 玉葱 茄子 トマト 合い挽き 海老
 牡蠣油 ナンプラーが味のポイントです
・フォー トッピングは小葱 海老 茄子のソテー
 パクチーが欲しかったです
・豆腐&明太子 バター明太子をのせレンチン
微アル0.5🍻

【 いちにち 】

昼過ぎにKAMIさんが散歩に連れてってくれたので
帰って洗濯 🚿しました
そのあと 韓ドラ“医師ヨハン”1話 ほか1編 1話を観たらもう夕方
明日は立冬というのにまたまた夏日のしかも狂った天気だったようです
ベランダにアキアカネ(赤とんぼ)が物干し竿にとまっていました

【 昨晩 / 朝  】

翌朝は早起きの日
日付の変わって間もなく就床
やつがれ爺いは寝付かれずスコッチをひと口 内緒ですΣ(´∀`;)
しばらく活字拾いの末 💤
6時👀 ☂ 7時前👀 KAMIさんとマシャは起きてました
もう少し・・・ 次は9時半でした Σ(゚Д゚)
雨はやみ 雲あり 晴れ 相変わらず温い 夜中中強風でした
10時過ぎ チ~ン
☕ & ブランチ KAMIさんの用意です
チーズ ハムはさみフレンチトースト風 南瓜 玉葱のポタージュ
閑話休題
いつもなら飛んできて瞬・パク 結局食べましたが 
心配かけおって <(`^´)>

【過去の今日 by FB 】

11月7日
☆ 1年前  爺さんちに行ってます 猫🐈を探す
☆ 1年前  人生初羊肉(多分) 長男から北海道みやげ 
☆ 3年前  コメントに6kg台を維持せねば とあります 
  昨日8.3Kgでした Σ(´∀`;)
☆ 8年前  前日 箱根のすすきが原を歩かせた結果でした