【 午後 夕飯 】

 韓ドラ “医師 ヨハン”を1話観る with KAMIさん
 かなりおも~いテーマ 尊厳死 安楽死 自死 賛否 母子愛
 16時半~ short散歩
 17時過ぎ
 ・白和え ピーナッツ 豆腐 ほうれん草 三つ葉 人参 
  けっこう手間をくいます
 ・鳥串カツ 東武DEPT 催事うまいもの市で買ってきたが 
  たいしたことない 味噌だれはうまかった
 ・崎陽軒の焼売  ・揚げ茄子 油揚げの味噌汁   微アル0.5🍻
ピーナッツを擦ってあります 味付けは塩 根昆布出汁 白味噌 化調
豚🐷かと思ったら鶏🐓でした
これはハズレがありません

【 過去の今日 by FB 】

11月5日
☆ 1年前 🍒 長男夫婦とご対面
☆ 3年前 船橋海浜公園三番瀬 富士山が見えました
☆ 4年前 HEKOHEKO極まり <(`^´)>
☆ 5年前 船橋海浜公園三番瀬 

【 ブランチ 】

KAMIさんが朝んぽにお連れして短時間で帰って来ました
10時前
・オニオングラタンスープ 大玉玉葱一個 皮から煮詰めました
・やまざきの サンスイート ルヴァン 
に志かわの🍞に比べるのは酷であろうが
 CPは高く けっこう美味い
・シャウエッセンのウィンナーソーセージ&目玉焼き🍳
牛乳 ヨーグルト バナナ ブルーベリーのスムージ―
なぜか 今朝は瞬・食ではありませんでした

【 昨晩 / 朝 】

興味のないベースボールで番組が変更になるかと思いきや
定刻通り始まった 週末の定番 ニュース番組とトーク番組を観ながら
買ってきたスコッチのハイボールを飲る 英国産 40馬力 
まぁまぁ 美味い under サウザンド Σ(´∀`;)
それから 調子に乗って 韓ドラ“ただひとつの愛”1話を観たら
(with KAMIさん)
1時を過ぎていました  就床 即消灯 💤
8時過ぎ 起床
快晴ではないが 晴れ 枕元のコップの氷が全くなく水も温んでいました
また 記録的な夏日・・・ と騒ぐのでしょうか